楽歩について

足から元気!
施術*健康靴*歩き方で健康サポート!!

「楽歩」は自宅サロンです。ゆったり落ち着いて施術を受けられます。 下記でお困りの方、一度ご相談ください。

膝痛、腰痛、股関節痛、肩こり、首こり、座骨神経痛、むくみ、O脚、X脚、冷え性、転倒しやすい、姿勢を良くしたい、不眠、落ち込みやすい、爪水虫、ハイアーチ、偏平足、外反母趾、タコ、魚の目など

足元の歪みが体の歪みに繋がり、様々な痛みや不調の原因となります。「正しい歩行と重心バランスを取る靴」で歩き、足のアーチや筋肉のバランスを整えることが、 体の歪みや不調の改善への近道と考えます。


足反射区療法士

BENESU国際足反射研究会
韓国国際ライセンス一級取得
BENESU歩行指導アドバイザー
矢内博子

プロフィール

37年間養護教諭として学校に勤務。
平成22年に、韓国国際ライセンス2級を取得、平成28年に韓国国際ライセンス一級を取得。

メッセージ

O脚や外反母趾、偏平足、足のトラブルがあっても、歩き方や靴が原因と思う人は多くないと思います。

痛みが辛くなる前に、体のメンテナンスとしてご利用ください?
足に秘められたパワーや正しい歩き方を知るきっかけにもなります。

平成22年にベネシュの足管理療法と出会った時は、目から鱗の驚きでした。
痛みのある体は辛いですね!しかし対処法だけでは改善しません。お客様が自分自身で体の歪みを改善し健康な体になるために、真心込めて健康づくりをサポートしていきます。




ホームサロン楽歩*RAKUHO
完全予約制・女性専科
営業時間:9:30~17:30
(当日予約16:00まで)
〒981-8007 仙台市泉区虹の丘
(地図を参照)

定休日:不定休
無料駐車場:一台